ブログ

大感謝祭調査隊 ご来場ありがとうございました!明日はいよいよ大抽選会!の巻

こんにちは。
ろうきん「弥生会」調査隊です。
二日間、雨ニモマケズ無事開催されましたぐるっと住まいの見学会大感謝祭2015
現場でお話をお伺いすれば、やっぱり雨の影響は少なからずあったそうですが、それでも多くのご来場者に恵まれたそうです。
ご来場いただきました皆さま、関係者の皆さま誠にありがとうございました。
やっぱりマイホームって夢がありますね。
 
 
 
「こんなお部屋があったらいいな」とはしゃぐ子ども、「使い勝手がよさそうなキッチンですね」と目をキラキラさせながら話すファミリーが目につきました。
 
 
 
一方で会場にいるスタッフと「正直なところ、お金の話…」と真剣な表情をされる男性もいらっしゃいました。
 
 
そんな夢のマイホームのきっかけをしっかりと掴んでいただいた後は
明日に控えた大抽選会!厳選なる抽選のうえ特賞および5,000円のスイーツ券の当選者が決まります!
ワタクシ調査隊も今からワクワクしております。
当選発表はこちらの調査隊報告にて!

 

(掲載は17日火曜日になりそうです)
 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る