ブログ

ぐるっと住まいの見学会、ご来場ありがとうございました。

こんにちは。
秋空も心地よい今日このごろ。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
91516日に開催されたぐるっと住まいの見学会。
22会場で平均35組のご来場をいただき、会員一同感謝しております。
当日はここ数日の空模様と同じく晴天にめぐまれ、ご来場いただいた皆さまもドライブがてらひとつの行楽として楽しんでいただけたのではないかと思います。
 
 
各会場でも比較的まんべんなく来場に恵まれ、それぞれに盛り上がりを見せることができました。
 
秋は学校の運動会やお祭などいろいろなイベントがたくさん催される季節ですね。
地域のイベントなども優良な住まいがあってこそ家族の笑顔がうまれ、地域のツナガリをもてるのではないかと思います。
 
今年の開催も残すところあと1回。
11月のぐるっと住まいの見学会「大感謝祭」となります。こちらも引き続き情報をお知らせしていきますので、どうぞお楽しみにお待ちください。
 
 
他にも10/13月・祝には沼津市大岡と沼津市門池にてろうきん 「弥生会」街づくりプロジェクトHAPPY TOWN2会場同時構造見学会が開催されます。
今後の優良な住まいづくりの参考になればと思います。
 

 

ひとまず9月のぐるっと住まいの見学会にご来場、ご協力いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る