ブログ

夏のスイーツ

こんにちは。
ろうきん「弥生会」調査隊です。
夏はイベントが一段落してしまい、つい更新が滞ってしまいました…。

先日、5月に開催されたぐるっと住まいの見学会のスイーツ券の支払いが完了しました。
今回も多くの方に地域の有名スイーツ店のケーキを楽しんでいただけたと嬉しく思います。

気温の上昇と共に、各スイーツ店の内装もじょじょに様変わりしていきます。
クリーム系のケーキなどよりもゼリーなどの見た目にもさわやかなスイーツが勢揃い。

たしかに夏の暑い時期だとさっぱりした甘味が欲しくなりますよね。

静岡県東部はスイーツ店のレベルも高いそうです。
また、それだけでなくオーナーさんどうしもヨコのツナガリがあって競い合い、情報を共有し合っておいしいスイーツの研鑽に努力を惜しみません。

30代後半の新進気鋭のパティシエたちがより美味しいスイーツで街を笑顔にしてくれていると思うと、子どもを持つワタクシ調査隊も嬉しくなりますし、どうせなら食べ比べてみようと思います。

次回以降もろうきん「弥生会」ではスイーツ券をプレゼントさせていただくスタンプラリーを開催予定。
皆さまぜひ引き続きご注目をお願いいたします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る