ブログ

2014年2回めの見学会は気分一新!

ゴールデンウィークまっただ中。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
ろうきん「弥生会」調査隊でございます。
連休があけるころには、我らが弥生会のぐるっと住まいの見学会が開催されます。
今年2回めの開催。
早速ですが、これまで慣れ親しんだチラシのデザインが大幅に変わります!
じゃじゃん!
今までの「おいしそう」をコンセプトにしたものから、暮らしのこともスイーツのことも一緒に楽しんでほしいという思いを詰め込んだすっきりとしたデザインに変更となりました。
旧デザインはなんだかんだで5年ほど使い続けてきたデザインで、愛着もありますが現状維持ばかりではよろしくないということで、満を持して新デザインに変更です!

すでにチラシは刷り上がり、<ろうきん>沼津支店などで手に入れることができます!

開催は5月10日11日の二日間!
新デザインのチラシを持って各会場にお出かけください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る