ブログ

いよいよ明日!ぐるっと住まいの見学会大感謝祭!!

 

こんにちは。

 

ろうきん「弥生会」調査隊です。

 

 

 

いよいよ明日明後日に迫りましたぐるっと住まいの見学会「大感謝祭」。

 

その詳細は本日折込のチラシや弥生会のホームページよりご確認ください。

 

 

 

さて、今年の目玉賞品は…。

 

御殿場高原ビールお食事券20,000円分×現場の数!

 

家族でいってもたらふく食べられ、美味しいビールも楽しめちゃう夢のプレゼントです。

 

 

 

御殿場高原ビールの施設がある、時之栖と言えば…。

 

全国的にも有名なイルミネーションですよね。

 

 

 

ちなみに今年で12回めを迎えるイルミネーションは「誕生~はばたく」と題して、大幅にリニューアルされるそうです。

 

(ちなみに本日から点灯のようですね。なんていいタイミング!!)

 

以前、御殿場高原ビールさんにお邪魔したときは、絶賛工事中でした。

 

 

 

当選チャンスは見学した現場の数だけ!

 

いやあ、当選した人が今から羨ましい!

 

ワタクシ調査隊も張り切って見学しようと思います。

 

 

住まいのこと、美味しいビールとイルミネーション。

 

そしていつもの家族みんなが笑顔になれる地域のスイーツ。

 

 

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

会員一同心よりお待ちしております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る