ブログ

アニバーサリーにも活躍!ぐるっと住まいの見学会!

こんにちは。
ろうきん「弥生会」調査隊です。
いよいよ週末に迫りましたぐるっと住まいの見学会。
今回も22現場が揃い魅力的な現場でいっぱいです。

既にホームページなどで事前チェックは済みましたでしょうか?
折込チラシは明日(3/15)、沼津以東18.5万部が朝刊に入りますのでぜひご確認ください。
ぐるっと住まいの見学会のひとつの楽しみといえば、スイーツ券。
3現場まわると必ずもらえるアレです。

どのお店のどんなケーキを食べようかと悩むところですね。

先日、調査隊の家では家族の誕生日がありましてホールケーキを注文しました。
ホールケーキのお買い上げの際にも1000円券として利用できるので、スイーツ券の有効期限内に誕生日やアニバーサリーがある人は、ぜひ活用してみてください。

いつもは3,000円くらいのホールケーキをオーダーしていたところを4,000円にグレードアップするのもいいかもしれませんね。

そういえば、この間ぐるっと住まいの見学会の協賛ケーキ店に行ったトコロ、ホワイトデーの季節というこでめっちゃ混んでました!

地域の人気スイーツ店が協力してくれるぐるっと住まいの見学会。
ろうきん「弥生会」では自分たちのことだけではなく、地域に素敵な笑顔があふれたらと思って、スイーツ店に協力をお願いしているんです。

それでは、今週末会員一同、各現場でお待ちしております!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る