ブログ

サンシャイン水族館・浅草散策 日帰りバスツアーご招待!!

 

こんにちは。

 

ろうきん「弥生会」調査隊です。

 

 

 

10月も終盤にさしかかり、秋の装いが深まる今日この頃。

 

早くも2012年末に向けて、様々なイベントなどが企画されている真っ最中ですね。

 

 

 

ろうきん「弥生会」でも今年最後のビッグイベント、ぐるっと住まいの見学会大感謝祭が実施されることが決まりました。

 

 

 

日時は1110日(土)11日(日)の二日間。

 

いつものスイーツにプラスして、今回は大感謝祭ということでさらに嬉しい特典が!

(クリックで大きくなります)

 

 

 

会場を見学し、アンケートにご記入いただくと自動的にエントリーとなるこの企画。

 

ろうきん「弥生会」Presents サンシャイン水族館・浅草散策 日帰りバスツアーご招待!!

 

それも一家族(大人2名こども2名)をまるごとご招待しちゃうんです。

 

 

 

たっぷりの自由散策時間で、スカイツリーやソラマチにも行ける!

 

おみやげもいっぱい買えますし、年末の多忙になるちょっと前、1216日の日帰りツアーなので2012年最後の思い出作りにぜひ楽しみたいところです。

 

 

 

これからもぐるっと住まいの見学会の情報を小出しに紹介しておきますので、ろうきん「弥生会」調査隊や弥生会ツイッターFacebookページなどもこまめにチェックしていただけると嬉しいです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る