ブログ

いよいよ明日。おいしいモノもぐるっと見学!

こんにちは。
ろうきん「弥生会」調査隊です。

本日沼津以東におよそ19万部の折込がされました、ぐるっと住まいの見学会
いよいよ明日あさっての開催です。

出展される会員各社さんも、それぞれブログなどで告知をされており、ほどよく気合が入って来ました。

先日、ラジオでも告知をしていただいた原会長。
スモリの家 CSハウジングさんは、チラシに収まり切らない現場の魅力を。
http://ameblo.jp/cssumori/entry-11341552439.html

TOKAIさんも縮尺の効く地図つきでご紹介。
http://estmer.blog44.fc2.com/blog-entry-412.html

御殿場の亥太郎建設さんは、現場の写真をチラ見せで期待を煽ってくれます。
http://itarou.jp/event-information/2012/09/post-21.html

大洋工務店さんは、沼津市岡の宮の現場。
お蕎麦屋さんのすぐ近くだそうです。
http://taiyo.i-ra.jp/e592642.html

話はちょっとそれますが、こちらのお蕎麦屋さん。
お店の名前を『おもだか』といいます。
(たしか原会長も絶賛しておりました)

蕎麦の香りを楽しめる粗挽きと、冴える喉越しが美味しい細かく引いたものの2種のお蕎麦を楽しめます。そろそろ新そばが出始める季節ですね。
おもだかさんだけではなく、見学会のついでに地域の名店でちょっと外食なんて楽しみ方もできそうです。
ちなみに、ワタクシ調査隊のお勧め蕎麦屋さんはこちら

住まいのこと。
美味しい食べ物。
そしてあまいスイーツ。

天気予報は快晴とはいかないようですが、そんな時ほど屋根のあるレジャー「ぐるっと住まいの見学会」が活躍します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る