ブログ

ぐるっと住まいの見学会 スタンバイ完了!

残暑きびしい折、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです。
ろうきん「弥生会」調査隊です。

暦では8月も終盤。
まだまだ暑さが厳しく、秋の話をするには違和感もございます。

が、しかし。
お盆期間中や太陽が照りつける季節に、ろうきん「弥生会」では秋の準備を着々とすすめてきました。

もはや毎年恒例。
9月8日9日の土日に開催されるぐるっと住まいの見学会。
今回は21の現場が一同に介し、静岡県東部(沼津以東)をステージに構造から完成まで合同の見学会を実施します!

大好評のスイーツ券のプレゼントももちろんやります!
そろそろ店頭には秋らしいスイーツもお目見えするころ。

先日は下土狩にあるアニバーサリースイーツ ハピネスさんに、チラシに掲載するためのケーキをいただきに伺ってきたトコロ…。

暑いさなかだったので、ジェラートをごちそうになりました!
(溶ける前に食べたため写真はありませんが…)

まだまだ暑さも残る9月前半。
涼しさを感じるスイーツを選ぶもよし。
秋らしいケーキをチョイスするもよし。

まずは、見学会で家のことをしっかり勉強して、美味しい思いもしちゃいましょう!

ホームページに掲載されたらまたお知らせします!

ろうきん「弥生会」ではFacebookページを制作しました。
よかったら「いいね!」をお願いします。
http://www.facebook.com/roukin.yayoikai

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る